互いの幸せを喜び、応援する仲間

今日は東京の某ホテルで、
「感性を磨くボディヴォイス美食会」でした。
 
ボディヴォイス実践者さまと過ごし、
 
「互いの幸せを喜び、応援し合う仲間とは、

じつに良いものだなぁ」と、
 
とても幸せな気持ちで一杯になりました。

 

 
 
こんにちは。
 
影響力のスイッチを入れる専門家
賀集美和です。
 
 
とくに、どんな時に感じたかと言うと、
「互いの幸せを喜び、応援する
 慈しみにあふれた眼差し、微笑み」

を見た時です。
 
例えば、
ボディヴォイス初心者さんの変化を
嬉しそうに、満面の笑みで見つめる
ボディヴォイス・パートナー講師。
 
パートナー講師の成長物語を憧れつつ、
一緒に喜ぶボディヴォイス初心者さん。
彼女が見せる、キラキラした眼差し。

 
こんな風に、
他者の幸せを願い、喜べる人たち。
 
互いの幸せを応援し合える

人たちが集う場を、私たちは、

創り続けたいのです。

 
もっと、もっとたくさんの人たちと、
互いの幸せを応援し合い、叶えていきたい。
  

 
この世の中は、
表面だけの会話や付き合い、
カネの切れ目が縁の切れ目という
人間関係等が多いと言われますが、
 
そんな事ないぞ!っと、

私は思っています。

 
互いの人生が良くなることを信じ、
願い、叶えあい、喜び合える
人たちの存在を信じています。
 
そして、その信じる世界を、
影響力のスイッチを入れるボディヴォイス、
感性を呼び覚ます声〜ボディヴォイスで
叶えて行くため、活動しています。
 
今日の
「感性を磨くボディヴォイス美食会」は、
そんな思いを、さらに確信させてくれました。
 
ご参加のYさん、Tさん、ありがとうございます❣️


 
 
あなたも、
「お互いの幸せを願い、喜び、
応援し合う共生の世界」を
一緒に叶えていきませんか?
 
 
自然体で自分のフィールドを

創っていける影響力を手にいれる

ステップが学べる

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事