シェリルが進化してカムバック

 
エドウィンの奥様であり、私の心友である
シェリル・コパードさんに、

セッションを手助けしてもらいました。
 

 
こんにちは。
影響力のスイッチを入れる専門家 
賀集美和です。 
 

実父の最期が近づく中、
父と姉、私が全員、互いに
心穏やかでいられるために、
今回のセッションを行いました。 
 
死の前後というのは、
カルマの解消が
とてつもなく大きく起きます。 
 
もちろん、しんどさもあります。 
 
ですが、
数十年の過去の記憶から解き放たれ、
本来の愛と真の調和へと前進できる
最大のチャンスでもあります。 
 
それも家族全員にとってのチャンス!
 
私にとっては、
ちょっとのしんどさよりも、
そちら方が遥かに喜びと魅力に溢れ、
取り組み甲斐があるのです。
  
そんな気持ちを汲んで、
シェリルは引き受けてくれました。
  
しかし、そのYESは
簡単な決断ではありませんでした。
 
エドウィンが去ってから2年3ヶ月。
すなわち、
2年と3ヶ月振りのセッション。
  
 
「自分はもう2度とセッションなど
出来ないのかも。。。」 
 
と自信喪失になるほど、
シェリルにとって、
エドウィン急逝の報はあまりの衝撃でした。 
 
そのため、この2年余り、
頭が以前のように機能せず

気力・体力もなかなか元に戻らずにいました。
 

私もそのことを充分知っていましたが、
今回あえて遠慮することなく、
シェリルに依頼しました。
  
なぜなら、 
 
「かならずや私たち二人で力を合わせる

セッションは広く為になる」

 

という確信があったから。 
 

私個人の依頼という
感覚ではありませんでした。
  
なにか大きな存在が
私とこの機会を使って、
シェリルにもう一度、
あの素晴らしい内なる世界への旅を

たくさんの人と分かち合わせたい。
 

呼び覚ましたい。
 

そう思っているように、
私には感じられたのです。 
  

昨日のセッションを経て、
私はさらに確信を強めました。
  
シェリルは復活したのではなく、

シェリルは進化しました。
 

進化して戻ってきました。
 

  
詳しくはまた書きたいと思いますが、
(あと10分で2回目のセッションなので笑) 
少しずつシェリルのセッションも

私の通訳付きで希望する方に提供できそうです。
 

 
最初は、
かなり限られた人数になりますが、

望む方には徐々にお届けしていきます。

 
ご希望の方は、
 
シェリルにとっても、
待ってる人がいることは
励みになりますから。 
 
お待ちしております!

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事