エドウィン・コパードによる最後のワンデーイベント

エドウィン・コパードによる最後のワンデーイベントが、12月3〜4日に開催されました。

 

 

 

2007年9月24日、偶然にも弊社代表・賀集美和の誕生日に初開催してから、約4年2ヶ月。その間、20回開催。合計535名の方にご参加いただきました。

 

沢山の出逢いに恵まれたことを改めて思い出します。真摯に生きる皆さんとの出逢い、その方々の中に眠っていた美しい声、その人の表現である歌との出逢い、それぞれが抱えて生きてきた物語との出逢い、私たちの活動を応援してくれる仲間たちとの出逢い。

 

そして、エドウィンも弊社スタッフの私達も、ワンデーイベント開催を通して、新たな自分たちに出逢う進化成長の道のりでした。改めて、皆さまの応援に心から感謝申し上げます。

 

最後のワンデーイベントは、大きな流れに守られるかのうようにスムーズで、参加者のみなさんも、それぞれに深い体験と気づきを「身体」で得ていました。

 

良い体験をされたことは、グループ写真(上)が明らかに物語っていますね。すごく良い表情です。ご参加下さった全ての方に、支えてくれたボランティアスタッフのみんなに深い感謝をこめて、、、。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事