初開催☆ワンデーワークショップ by 賀集美和

こんにちは、賀集美和です。春の足音は鳴ったり、止んだり。なかなか本格的には到来してくれないようですね。

 

そんな中、エドウィン・コパードから引き継いだ【ワンデーワークショップ – 目覚めよ、歌え!】。初めて開催となりました♪ 念願の地、名古屋で。

 

 

正直、力みが若干出てしまいました。でも、それがあったからこそ、4日後の東京では、完全に自分につながり続け、自分でい続けることができ、とても大きな学びができました。「ただいるだけで、いいんだ」「本当なんだ」と。

 

今晩、名古屋の皆さんと撮ったこの写真を観て、、、そこに溢れるみんなの笑顔に、改めて、「ああ、あれはあれでやっぱり良かったんだ。一番いいことだったんだ」と再認識し、名古屋の皆に深く深く感謝しました。

 

寝て、起きて、数日してみないとわからないこともありますね。

 

一緒に初ワンデーを創ってくださった名古屋の皆さんに、東京の皆さんに、どこかで応援し続けてくれる皆さんに感謝します。ありがとうございます。

 

名古屋ワンデーワークショップ

 

東京ワンデーワークショップ

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事