5周年☆初クルーズイベント

9月11日。弊社設立からちょうど4年と2日が経ったこの日は、奇しくも、東日本大地震からちょうど半年経った日でもありました。この日に、私どもは20名のお客様と共に、初クルーズイベントを行わせていただきました。

 

美しい夕日や富士山に恵まれる中、各自オリジナルソングが生まれました。どの曲も、仲間と繋がることの楽しさや素晴らしさ、感謝が語られていて、やっぱり、これからは人の繋がりが何より大切になってくるんだなーと改めて思ったりしました。

 

 

(オリジナルソングを歌うタキシード姿のご参加者。途中から伴奏がつき、益々ジャズっぽい素敵な曲に、、、)。

 

もっとこんな風に、自然に、有機的に、音楽で人々が一つになる。そして、人生を分かち合うことができる。それが私たちの願いです。最後は、東北を思いながら「ふるさと」を歌いました。

 

なお、本イベントの収益金 24,582円を、東北復興援助のためプレマ基金に寄付させていただくことができました。

 

ご参加下さいました皆様、企画や伴奏協力をして下さった広江俊介さん、心よりありがとうございました。

 

※クルーズの様子は、弊社代表 賀集のブログこちらもご覧下さい。

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事