チャリティー・イベントが終了しました

3/26(土)および4/9(土)『Sing for Japan – 東日本大震災 義援金チャリティ・ワークアウトの会』を開催いたしました。

 

 

 

感想・喜びの声

 

その後、とても身体と気持ちが軽くなり、胃痛で眠れない、ということがなくなりました。

 

「自然な声を出す」という当たり前のことが必要だと常々感じつつも、実生活ではそのようなことはしていないので、先日のようなボディヴォイスを通して他者を感じるワークや、全員で輪になって声を合わせることは、大変、気が充足した感じです。(場所もとても気持ちのよい空間でした。)

 

素晴らしい会に参加でき、とても良かったです。

 

 

 

開催のご報告&御礼

 

「Sing for Japan – 東日本大震災支援 チャリティ・ワークアウトの会」にて、3/26(土)には、58,000円の寄付が集まりました。弊社からの同額寄付と合わせ、116,000円を、日本赤十字社へ東北関東大震災義援金として寄付させていただきました。

 

また、4/9(土)には、13,000円の寄付をお預かりしました。信頼できる団体へ寄付する予定でおります(4/13現在)寄付が完了し次第、また報告させていただきます。

 

参加者の皆さま、応援してくださったみなさま、心よりお礼申し上げます。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事