自分も周りも生かすボディヴォイス

〝ステージ0 トライアル講座〟受講生様の感想・喜びの声をご紹介します。

「ほかの人のために何かできることはないか?」
「自分も周りも生かして生きていきたい」

という方が多く、最初から打ち解けた楽しい講座になるのが特徴です。

 

===

 

自分を存分に生かして生きていくために出来ることはないか?

 

自分にはどんなことが出来るのか、どんなことをして周りの人の悩みや苦しみを減らすことができるのか悩んでいました。

 

自分自身を生かし、その自分が周りも生かすことができるというボディヴォイスの理念に共感して参加を決めました。

 

 

もし〝ステージ0 トライアル講座〟を受けなければ、好きなことをする時間は作っているが、このままでいいのだろうか、もっと他に、自分の人生を生きるためにできることがあるのではないだろうかと不安になったと思います。

 

ボディヴォイスに出会えて良かったです!これからどんなことがはじまるか、これからどんな世界が見えるのかがすごく楽しみになりました。

 

まず本日気づいたことを日常で意識していきたいです。

 

働いている中で、自分が発揮できないと悩んでいる人、すべての人にお勧めしたいです。
 
===

 
 

自然体でいながらも

周りの人が協力的に動いてくれる

次世代型リーダーシップを手に入れる

 ↓ ↓ ↓

無料メール講座

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事