マインドヴォイス vs ボディヴォイス

エドウィン・コパード・ジャパン賀集美和です。

 

昨夜、夕陽が暮れた宜野湾市の会場で、
「エドウィンメソッド無料体験ワークショップ」
を行いました。

 

 

参加者の8割の方は、
「何をするのかよくわからない」

 

でも

「気になって来てみました」
と、少し緊張の面持ち。

 

そんな方々も途中から、
頬が上気し、表情がゆるんで笑顔に、、、。

 

最後の1言感想では、

 

「やったー!って感じ」
「楽しかった〜」
「すごいゆるんでます」
「自分の枠に気付きました」

 

と、
何をするかわからずに
参加されたとは思えないほど、
満面の笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

 

なぜ、たった2時間で
ここまで変わるのでしょうか。

 

それは、私たちの声に秘密があります。

 

マインドヴォイスを使っている人は
緊張して疲れています。

 

一方、

ボディヴォイスを使っている人は
ゆるんでいて心が開いています。

 

頭で考えて声を出している(マインドヴォイス)と
頭も心も体もガチガチに凝り固まるけど、

身体から自然に出る声(ボディヴォイス)は
すべてをゆるゆるにしてくれるんです。

 

 

そんな体験をすると、
人は自然とハッピーて楽しくなります。

 

心もカラダも開いてゆるんで、
楽になります。

 

声だけでそんなに変わるの?

 

はい、変わるのです。
これには、私も未だに驚かされ続けています。

 

エドウィン・コパード・ジャパン
賀集美和

 

追伸 関東では2月中旬に開催を予定しています。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事