イキイキとした生命の力

エドウィンメソッド認定トレーナー
賀集美和です。

 

今年もエドウィンとシェリルの来日が
予定されています。

 

1回目は、なんと今月!!!

すでに来日中し、幻想的な清里高原で
6日間コースを行なってくれています。

 

そのコースの冒頭で、
エドウィンは、とても興味深い話をしてくれました。

どんなお話かというと、、、

 

------------

僕の知り合いで、
チェルシーという若い女性がいるんだ。

 

たしか、28才くらいだと思うな。

彼女の一家は瞑想一家でね。

 

子供の頃から、
両親はよく瞑想コースに行ってしまい、
家を空けることが多かったらしい。

 

それで、チェルシーもしょっちゅう
「お部屋に行って瞑想しなさい」
って言われてたらしいんだ。

 

彼女はそれが嫌で嫌でね。

 

次第に反発するようになり、
瞑想もやめてしまったんだよ。

 

それから数年して、
長年の瞑想実践者で、
幼少期の彼女を知るテレサという年配の女性に、
偶然会ったらしい。

 

そのテレサは、
チェルシーはに質問したんだ。

 

「あなた、自分のシャクティを生きてる?」

って。

 

チェルシー「シャクティって何」

テレサ「イキイキとした生命の力、パワーよ」

 

チェルシーは、
しばらく考えて、こう答えたんだ。

 

「いいえ、生きてないわ」

 

すごく正直な答えだよな。

 

それから1週間、、、
なんと、チェルシーは、
瞑想教師トレーニングコースに参加したんだよ!

 

あのイキイキとした生命の力、パワーを
生き切るって決めたんだっ!

 

そして、今じゃ彼女は
ダイナミックで力強くて、美しくて
本当にイキイキしている。

 

年末彼女の瞑想コースに
シェリルと僕も参加したけど、
本当に素晴らしかったよ。

 

「君たちは、
シャクティを生きているかい?」

 

———————————-

 

この話の最後に、
エドウィンは私たちに言いました。

 

「君たちは、この6日間で学ぶんだ。
シャクティを生きることを」

 

 

 

エドウィンは30数年間、
あのイキイキした生命の力、パワーを取り戻し、
それを生きる方法と歓びを、
世界中で教え続けてきました。

 

「シャクティ」という言葉こそ、
使ってこなかったけど。

 

私もシャクティを生きる歓びを教わった
その一人です。

 

シャクティを取り戻す方法は簡単。

 

私たちの中にあるピュアエネルギー
「ボディヴォイス」を使うだけ。

 

その声によるシャクティ体験は、
あの世界的コーチ アンソニー・ロビンスさんも
認めています。

 

エドウィンから体験し、こう言っています。

 

 

推薦の声 アンソニー・ロビンズ

 

「君には自分の本当の声が
 カラダから発せられたときの
 凄い感覚は想像もつかないだろう!
 
 エドウィンは君の本当の自然な声を引き出し、
 歌うことで人々をひとつにする達人なんだ」

 

 

 

アンソニーがエドウィンに14年間、
自分のセミナーのオープニングを任せていたのも、
こういう体験があったからでしょうね。

 

今年も
エドウィンはやってくれます。

 

声で「自分のシャクティ」を取り戻し、
シャクティを生きるってスゴいんだよ!!!

 

歓びとエネルギーに満たされた充実の人生を
死ぬその日まで楽しみ切れるんだよ!!!

 

そして、

 

「私たちシャクティを生き切った!」
そう言える人々で満たされた世界を作ろうよと。

 

どうぞ楽しみにしていて下さい。

みんなで、
シャクティな1年にしようじゃないですか!

 


 

今回の来日は6日間コースだけですが、
次回のエドウィン来日まで、
エドウィン・コパード・ジャパンは、
「シャクティを生きる」ための場を用意していきます。

 

今年第一弾は、まずこちら!

 

東京 https://ws.formzu.net/fgen/S17269886/ (残り7席)
大阪 https://ws.formzu.net/fgen/S35704820/ (残り4席)

 

「シャクティを生ききる1年」

 

ここからスタートして行きましょう!

今年も全面サポートしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

追伸 メルマガはこちらから登録できます

http://edwincoppard.jp/mailmagazinelp/

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事