人生にはご褒美がある

こんにちは。

影響力のスイッチを入れる専門家 賀集美和です。

 

 

私の故郷で、約1年前に

Uターン移住した北海道の旭川は、

今日もしんしんと雪が降っています。

 

いよいよ、冬の到来です。

 

北海道観光で人気のシーズンは、

やっぱり初夏〜秋なのですが、

私は冬をすごーくおすすめしてます。

 

 

16:20ぐらいの写真 左下は愛犬・花ちゃん♡

 

北海道の冬って日が沈むのが早いので、

1日が短く感じるのはちょっぴり

残念ですが(16時にはだいぶ暗い、、、)

 

日本でも北海道にしかない

ダイナミックな体験に満ちています。

 

その体験とは、

人間に飼い慣らされていない大自然の

厳しさを肌で感じることだったり、

静寂に包まれた美しい夜だったりします。

 

冬の北海道、室内はすごく暖かいし、

観光客も少ないので超穴場ですよ!

 

 

 

今月、そんな開拓者精神あふれる

北海道から、賀集美和の新プログラム

SIP(スペシャルインテンシブプログラム)

がスタートしました!

 

SIPのキックオフミーティングで

「そもそもなぜSIPをはじめたの?」

という質問に対して「大願成就!」と

即答したほど会心の船出でした。

 

私が子どもの頃から抱えていた葛藤や、

どんな時もあきらめ切れなかった想い、

教育機関や企業での経験の数々、

エドウィン先生との出会いetc…

 

色々なことがあって、

すべてがバチッと噛み合ったのが、

今このタイミングだったのだと思います。

 

 

 

人生には、

ご褒美があると思うのですね。

 

あきらめさえしなければ。

 

エドウィン先生が

ボディヴォイスを遺したおかげで、

私は自分との関係がよくなって、

自分への信頼を取り戻せた。

 

だからこそ今までの

たくさんの方々との関わりに対して

自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

 

全世界で3,000万部の超ベストセラー

『7つの習慣』のコヴィー博士のいう、

インサイド→アウトそのものです。

 

自分との関係性が良くなり(インサイド)

他者との関係性が良くなった(アウト)。

 

それも知識ではなく、体験で。

 

 

 

自分へのを信頼を取り戻す。

 

ほんと、大事です。

 

 

 

明後日、東京での

対面プライベートセッションに、

1枠だけ空きがあります。

 

自分への信頼を取り戻すことに

ご興味ある方はどうぞ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆年内残り4席◆ 自分への信頼を取り戻せる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〜オンライン・対面 どちらも選べる〜

▼賀集美和 体験プライベートセッション
 https://edwincoppard.jp/reservation/
 ※ 日程希望のお問合せはコチラからお気軽に

 

 

 

慌ただしくなりがちな年の瀬ですが、

そんな時だからこそ楽しみながら

心も身体もあったかくして過ごしましょう。

 

賀集美和

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事