賀集美和ラジオ#4 叱るでも、褒めるでもない/しなやかな影響力

今晩は、久しぶりに東京で、
体験プライベートセッション行いました。
 
チームメンバーの育成に悩む方は多いです。
今日のクライアントさんも、そのおひとり。
 
メンバーさんの自立を願うがあまり、
メンバーさんの潜在的な可能性を感じるがあまり、
つい厳しくしすぎてしまう。
 
周りからは褒めた方がいいと言われるが、
「褒める」というスタイルにも違和感がある。
 
なかなかメンバーを自立させてあげられない。
 
そんな悩みを抱え、
ノウハウではない「なにか」を求めて
お越しくださいました。

 

 

続きはラジオでお話ししました。

ぜひお楽しみください。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事