年齢差31才、共に挑戦する仲間

長野に到着しました。

旭川から1200キロです w

こんにちは。

 

影響力のスイッチを入れる専門家 
賀集美和です。

 

 

 

オリンピック選手のクライアントを

全力で応援しに来ました。
 

今シーズンの開幕戦。

W杯がかかった、大事な試合です。
 
この半年間、

挑戦しつづける選手の姿に、

私のうちなる炎は、

なんど奮い立ったことか。
 
彼女の理想の滑りと選手像を

なんとしても応援したくて、

自分のもてる力のすべてを出し切り、

出し尽くし続けた180日間でした。

  

(イメージ画像:公益財団法人 全日本スケート連盟 
公式サイトよりお借りしました)

 

そのおかげで、

クライアントだけでなく、

私も力が引き出され、気づけば

お互いがともに成長していました。
 
 
そんなクライアントと私。

年齢差は、なんと31歳です。

 
年齢や世代、役割は違えども、
いまの自分を超えるチャレンジを、

一緒に歩んできた大切な仲間です。
 

違いを越えたコラボレーション。
協力、協働、協調。

 

どんな関係性であっても、

ともに成長し、よくなっていける。
 
こんな幸せなことってあるでしょうか?

大きなよろこびです。
 
 
ボディヴォイスで
影響力のスイッチを入れると、
 
年齢や世代、役割など
互いの違いを越えて、
力を合わせることが
できるようになります。
 
ともに成長し、
たがいの夢を応援し合える関係に
囲まれて生きる喜びを
体験するようになります。
 
すごく幸せなことなので、

もっと多くの方と分かち合いたい。
 
そんな思いでいます。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事