苦手意識のある相手にもリーダーシップ

最初から完璧に自分を導けた、リーダーシップを発揮できたという人はいません。
 
私も悩みましたし、これからも悩みがゼロになることはないでしょう。
 
 
ただ、「具体的な手段を持っているかどうか?」
 
ここが人生の分かれ道です。

 

なぜなら、具体的な手段があれば、成長し続け、自分の中のリーダーシップを育てることができるからです。
 

 
自分の中のリーダーシップを目覚めさせる具体的な手段で、一押しなのがボディヴォイスです。

 

色々な手法を試しましたが、ボディヴォイスが一番、スイッチを押すように簡単だったからです。
 
 
ここで、組織改革に苦慮していた、〝ステージ0 トライアル講座〟受講生様の感想・喜びの声をご紹介します。
 
ここから↓ 
===

 

会社の組織改革のリーダーとして任命され、管理職や従業員の意識改革の大変さ、リーダーシップの発揮の仕方等に苦慮しておりました。
  
もし〝ステージ0 トライアル講座〟を受けなければ、苦手意識のある相手に対して、主観的思考になってしまうまま現状は変わらず、真のリーダーシップは発揮できずに終わっていたと思います。
 
思考や力に頼る習慣がデフォルトになっていることに気づかされました。感性・感覚が大切とは知っていましたが、その都度、切り替えを行うものだと思っていました。
 
感性・感覚で判断できるようになれば、無理なく能力を引き出せることが明確に分かり、これまで学んできたものが、より生かせるようになると思いました。
 
将来的に、組織改革のパートナー達に勧めていきたいと思います。

 

===

ここまで↑
 

 

自然体でいながらも

周りの人が協力的に動いてくれる

次世代型リーダーシップを手に入れる

 ↓ ↓ ↓
https://edwincoppard.jp/mail_magazine/

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事