調和の影響力を発揮する

会ってすぐ、

満面の笑みになれる

大切な友だちはいませんか?

  
今日は愛知から

会いに来てくれました。

 

 

こんにちは!

影響力のスイッチを入れる専門家

賀集美和です。
  
私も彼女も、

超のつくド根性で

頑張り抜いた時代もあるけど(笑)、

 

自分の違和感を無視できなくて、

損得で生きることも嫌いで、

自分も周りも大切にしながら生きたくて、、、。
 
そんな私たちは、

いろんな道を歩きながら、

心と思考の自分軸を取り戻して

今に至るだなぁと痛感しました。
 
そして、

だからこそ一緒にいると、

満面の笑みになるのですね。
 
私たち大人が

毎日こんな表情で生きていたら、

 

きっと子供たちは自然と

良い方に導かれて行くとも思うのです。
 
私たちが日本人として、

残していけることって何か?

 

10年間このことを人に伝えてきて、

やっぱり変わらない私なりの答えは、

 

精神性のリーダーとして、

世界に調和の影響力を

発揮する日本になること。

 

一人一人が

そんな生き方をする国になること。
  
私たち大人には、

やり甲斐あるお役目がありますね。

 

そんな想いを新たにさせてくれる

友との時間は本当に素晴らしいものです。

 

会ってすぐ、

満面の笑みになれる

大切な友だちはいませんか?

 

調和の影響力を発揮するあなたになる

https://goo.gl/zMHKaH

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事