影響力のスイッチを入れて 自分の中のリーダーを目覚めさせる!

こんにちは!

 

エドウィン・コパード・ジャパン

代表の板津淳です。

 

 

 

 

11月3〜5日は、長野県の

飯綱高原にある”いのちの森 水輪”で、

 

『影響力のスイッチを入れるボディヴォイス

パートナー講師 0期認定講座』(第一部)

が無事に開催されました。

 

 

最終日には全員で、

2200年以上の歴史を刻む

奥社を含む戸隠神社へ正式参拝に。

 

 

 

 

すっきりと晴れた絶好の日和で、

身を切るような凜とした空気の中、

拝殿に上げてもらい祝詞を奏上していただきました。

 

ご祈願はもちろん”神恩感謝”。

 

と言いますか、感謝する以外に

何をしに神社に行くんですか?と(笑)

 

 

エドウィン・コパードに智慧を授けた

古より脈々と続く先生方。

 

そして、

 

ここまで私たちを導いてくれた

目に見えぬ大いなる存在に感謝を伝え、

 

その恩に報いますと、玉串を奏る。

 

 

祈願者代表として拝殿に上がったのは

初めての経験でしたが、

 

おかげさまで無事、

大役を務めることができました。

 

 

講師を務める、影響力のスイッチを入れる専門家・賀集美和

 

 

パートナー講師の皆さんが、こうして

影響力のスイッチを入れられるのも、

 

理論化が一気に進み、

本人の意思でいつでも再現できる

ための講座体系ができたためです。

 

体系化によって実現した

影響力のスイッチの入れる方法を知りたい方は

以下のリンクをクリックして

確認してください。

 

【 影響力のスイッチを入れて

自分の中のリーダーを目覚めさせる 】

 

https://goo.gl/XRckrZ

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事