仕事時間を1/3に減らす〇〇の秘密

 
 
感性が開いていると、
どんなに集中しても疲れるどころか、
喜びや活力が増してきます。
 
だから、仕事もすればするほど
元気になるのが、
ボディヴォイスの特徴です。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
こんにちは。
影響力のスイッチを入れる専門家 賀集美和です。
 

 
ボディヴォイスを使っている人は、
仕事をしても疲れるどころか、
どんどん元気になります。
 
その証拠が、この写真のお顔。
 
1時間半に渡る、とっても濃密な
セッション後には見えませんでしょ?

 

 

 

 
 
まるで、温泉にでも
浸かったあとのような「ゆるみ」。
 
じつは、
感性を開くことで得られる
この緩みが、能力発揮の鍵なのです。
 
 
写真に映っているのは
私の個人セッションを受けている、

 

影響力のスイッチを入れる
ボディヴォイス パートナー講師の
正樹さん。
 
 
私も驚いたのですが、
 
正樹さんは
ボディヴォイスを使う前なら、
残業しても1週間、75時間はかかると
見込んでいたプロジェクトを、
 
なんとたった24時間、
ノー残業 3日間で達成できたそうです。
 
なんと、1/3の時間に短縮!!!
 
これは企業で人材育成を担当していた
私も、聞いたことがない話です。
 
 
他にも、感性を開く
メリットは多々あります。
 
なかでもすごいなぁと思うのは、
自己観察の質が上がって、
本来その人がもっている良さや能力が
楽にスッと発揮されるところです。
 
それほ、京都での影響力のスイッチを
入れるボディヴォイス講座に
参加された9名の方々を拝見していて、
あらためて痛感したことです。
 
感性を開くことは
選択肢ではなく、死活問題、、、
なのです。
 
 
思考・テクニックに頼らない!
あなたの繁栄と成長のスイッチ
を入れる“ボディヴォイス”の秘密

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事