目的を問うことの重要さ

あらためて「何の為に?」という、

目的を問うことの重要さを痛感中。

 

こんにちは。
影響力のスイッチを入れる専門家
賀集美和(かしゅうみわ)です。

 

 

目的の重要性を、
チームの仲間に伝えながら、
 
正直、一番自分が
「そうだったわー」と響いた。
 
 
最近の私は、
ちょっと目的の明確化が甘かった。
 
「何の為に?」
 
この問いひとつで、
消費から創造にかわる。
 
 
行動は、作業という認識から、
価値を生み出すための投資へ変わる。
 
  
目的を明確にする時間が勿体ないとか、
やっても明確にならない、
なんて声も聞くけど、 
 
私としては、
目的を明確にしないで行動するなんて
逆に時間がもったいなくて出来ない。 
 
それが本音。
 
ボディヴォイスを出して、
感性を使った言語化をすれば、
目的は短時間で明確にするしね。
 
時間はそんなにかからない。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事