影響力のスイッチを入れる新年会&ステージ0 トライアル講座

Be the change that you wish to see in the world.
あなたがこの世界で見たいと願う変化そのものに、あなた自身がなりなさい
 
– マハトマ・ガンジー

 


  
この世に問題があると嘆くより、
 
わたくしは、
「こんな世界を残したい!」と
私自身が願う世界を生み出す存在
そのものでありたいと思うのです。

 

 

こんにちは!
影響力のスイッチを入れる専門家

賀集美和です。

 

 
たしかに今この世界は、
息苦しいかもしれない。
 
共生と調和には、
ほど遠く感じるかもしれない。
 
だけども、
 
それを嘆くよりも、
自分たちが見たい、
幸世に残したいと願う世界を
生み出す存在になること。
 
そこに自分たちの命を使いたい。
 
そんな影響力、
リーダーシップを発揮したい。

きっと、本当はそれが、
多くの人たちの真の願いだと思うのです。

 

 
だけども、
 
真の願いと言動が一致せず、
本来もっている良き影響力を
思うように発揮できず、
 
もどかしさや無力感を感じている
人たちが多くいることも事実でしょう。

 

 
私たち、
「影響力のスイッチを入れる
ボディヴォイス」に関わる者たちは、
 
そのような良き思いを抱えながらも、
影響力を発揮できずにいる
思いと能力ある方たちの影響力のスイッチが入り、
 
この世界で見たいと願う変化を
生み出す存在として活躍されるよう、
自分たちの命を使っていきたいと、
 
今日のトライアル講座と新年会で
より一層思いを強くいたしました。

 

 
今日お集まりくださった皆さんは、
この世で見たいと願う変化であろうと
日々、それぞれの場所で、
それぞれの方法で尽力されています。
 
そういう当たり前を当たり前に
淡々と、でも飽くことなく
続けている皆さんと、
新年をご一緒できたことは
本当に尊くて有難いことでした。
 
おかげさまで、 
いつもより身体がポッポしております!
熱が入りました!!!

 
「影響力のスイッチを入れる
ボディヴォイス トライアル講座」は、
今年から定期開催していきます。

 


 
まずは、
2/12 逗子、
1/26 & 2/13 大阪での開催が決定してます。

 

https://goo.gl/CBBiHn

 

 
この世界で見たいと願う変化を生み出す
存在そのものになりたい。
 
そのために、
 
今まで培ってきた強みを活かしながらも、
テクニックやコントロールではなく、 

 
調和によるリーダーシップスタイルを身に付けたい
経営者、管理職の方、リーダーの方々の
お越しをお待ちしております。
 
調和による次世代型

リーダーシップスタイルを手に入れる

https://goo.gl/CBBiHn

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事