「ミッション」「理論」「成長の4ステージ」

こんにちは!
影響力のスイッチを入れる専門家
賀集美和です。

 

突然ですが、、、

 

この2年間、私はずっと耐えていました。

 

体力・気力が尽き果てた状態の中でも、
諦めきれないミッションがあったから、、、。

じっと春が来るのを待ち、準備をし続けました。

 

そして、いよいよ、
2年の準備期間を経て、
そのミッションへ邁進する時が来ました。

 

そのミッションとは、

 

「繁栄と成長をもたらす自分の中のリーダーを呼びさました人を輩出する」

 

そのための「理論」と「成長の4ステージ」が、
体系化されました。

 

エドウィン・コパードが開発した

人間の成長のスイッチを入れる技術の理論が、
いよいよ明かされます。

 

 

11月には、
講師の認定講座0期も開講します。

 

私たちの
「ミッション」「理論」「成長の4ステージ」
を聴いた人は、一人残らず、

 

「これ、すごい!」
「これを、たった3ヶ月で完成させたの!?」
「。。。すっ、すごい!!!」

 

とおっしゃいます。

 

しかし、

起業家の方はよくお判りと思いますが、

「ミッション」「理論」「成長の4ステージ」

これらの言語化、体系化は、到底簡単ではありません。

 

私は、起業から9年間、
考え続けてもできませんでした。

 

それにも関わらず、
たった3ヶ月で実現できたのは、なぜか???

 

そこには、
類い稀な能力と志の高さをもつ
素晴らしい方々のお力添えがあったから。

 

感謝でいっぱいです。

 

『影響力のスイッチを入れるボディヴォイス講座』
いよいよ、リリースです。

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事