成長の1箇条

正直じゃないと、

誰もあなたに興味を持たないし、

話を聞いてもらえません。

 

”正直”という言葉はとても誤解が多いので、

わかりやすい例をいくつか書きます。

 

例1)自分が目指す年収に達してないのに、

きれいごとしか言わず行動しない。

 

→正直じゃない

 

例2)会社での人間関係がストレスなのに、

「仕方がない」と諦めている。

 

→正直じゃない

 

例3)ダイエットしたほうが良いと知っているのに、

今までと同じ習慣を繰り返している。

 

→正直じゃない

 

「正直じゃない」とは、

人間らしい生々しさや、

あらゆる感情を無視することです。

 

「正直じゃない」とは、

自分にウソをつき続けることです。

 

「正直じゃない」人生を送っていると、

あなたの生命力は日々衰えていきます。

 

「正直じゃない」とは、
進化の法則に背いていることです。

 

成長したければ、
まず感性を磨き、
進化の法則に沿って生きることです。

 

 

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事