日本食と元型の意外な共通点

こんにちは!

エドウィン・コパード・ジャパン
賀集美和です。

エドウィンは日本食が大好きです。

日本食の精妙な味わいを、
いつも称えてくれます。

その世界でも有数の精妙の味わいは、
いったいどこからやって来るのでしょう?

じつは、
「主権」というエネルギーに関係しています。

このエネルギーは私たちすべての人の中にあり、
以下のような性質をもっている部分です。

 

・その人の本質(本来の姿)を認識できる能力
・自分の使命を知っている部分
・自然法など、自然の秩序をじつは知っている部分

日本食は、素材ひとつひとつの個性や良さを認識し、
それを良さや特徴として引き出すようにできています。

 

本来は、切り方、下ごしらえ、調理法すべてにおいて。

それはまるで、個々の本質を見抜く主権のよう。

私たちの食文化と言う伝統にも、
日本人の主権性は息づいていたのですね。

そんな主権性豊かな伝統を引き継ぐ日本に、
エドウィンとシェリルが現れてくれたのも
これまたご縁、運命、宿命だな、、、とよく思います。

 

私たちも、日本人としての主権性を、
大事に生きたいものですね。

エドウィンメソッドでは、
この主権という全ての人がもつ素晴らしい質を
目覚めさせ、高め、社会の益となるお手伝いをしています。

 

それも「ボディヴォイス」という
誰にでも出来る楽しくシンプルな方法で。

ご興味のある方は、
こちらからメルマガにご登録下さいね。

http://edwincoppard.jp/mailmagazinelp/

今日も読んで下さりありがとうございました!

エドウィン・コパード・ジャパン
賀集美和

追伸

本わさびと鮫肌おろし初体験のエドウィン☆
そして
美しい生け花を愛でるシェリル♡

二人とも、前世は日本人だったんでしょうね〜(笑)

 

 

 

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事