アメリカ人女子高生もボディヴォイス

アメリカから来日したばかりの

留学生 Katieちゃんが、
ボディヴォイスを体験しに来てくれました

 

さらに!

80才とは到底信じられない程、

輝いている茂子さんもご参加です☆

 

茂子さんは、

テレビ出演多数のうどん屋さん

「鶴の恩返し」の店主さん。

 

茂子さんが毎日500回踏んだ

讃岐うどんは絶品で、

 

私たち

エドウィン・コパード・ジャパン

のスタッフも足繁く通っています。

 

もともと美容院や

コンビニの経営者だった茂子さん。

 

事情あって数年前に全財産を失いました。

 

その時思い出したのが、

戦後の粗悪な小麦粉で作ったうどん。

 

「あれなら体が覚えてるはず!」と、

ご自宅を改装し、

香川から良質な小麦を取り寄せ、

うどん屋さんを開業したのです。

 

人はこう言ったそうです。

「あんな坂の上まで、誰もが来やしないわよ」

「おやめなさいな」。

 

しかし、今や大人気。

マスコミ取材が絶えないのは、

茂子さんの人生観、

哲学に心が動かされるから。

 

諦めない、

不屈の精神と困難を笑い飛ばす

茂子さんの前向きさに魅了されるから。

 

私たちもそんな1人。

 

今日、その茂子さん、

茂子さん宅でホームステイしてるKatieちゃんや、

ご友人をお迎えできて、本当に光栄です。

 

「これやったら前向きになるわよ!」

 

そう言って、ご友人も誘ったそうです。

スゴイ、茂子さんパワー(笑)

 

そして、

 

ボディヴォイスは、

国籍も年齢も関係ない

簡単で、面白くて、楽しい
身体も、心も軽やかになる

 

だから、毎日が楽しく充実する

誰もが効果を得られる証拠

嬉しいですね。

 

体験会は、8月までお休みですが、
1日のワークショップはあります。

興味のある方はこちらを見てみて下さいね

http://www.edwincoppard.jp/?page_id=5

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事