多くの役割を担う多忙な現代女性に

「美しく、快適な物に囲まれて生きる」

 

多くの役割を担う多忙な現代女性にとって、
これを実現すれば、
もっと肩の力を抜いて生きられると思いませんか?

 

こんにちは。
エドウィン・コパード・ジャパン賀集美和です。

 

今日は初開催のイベント、

『北鎌倉の絶品☆玄米菜食お弁当&スイーツをいただきながら、
ペンデュラムをマスターするワークショップ』

 

 

鎌倉の美味しいものと、
ペンデュラムの習得、、、

一体どちらがメインなのか
「???」なイベント名ですが、

もちろん、どちらもメインです(笑)。

 

シェリル・コパードのカラー・セッションで、
それぞれに合う色の属性を見つけてきた麗しき女性たち。

 

今日はそのアドバンス・コースです♡

 

「ペンデュラムを習得することによって、
どのような自分で在りたいの?」

 

「美しく、快適な物に囲まれて、
どんな気持ちで日々過ごしたいの?」

私たちの本質、

「幸せになりたい」

を、ちゃんとちゃんと成就するためには、
深い知識を持つガイド役に伴走してもらうのが一番!

 

ペンデュラムの使い方の復習の場であり、
「私の幸せってナニ?」という、
私たちにとって大切な質問をする機会でもありますね。

 

目的を明確にするのは本当に大事だなぁと、
今更ながら強く実感します。

 

心許せる美しいシスターたちとの一日。
あー幸せ♡

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事