PayPal支払い時に、エラーメールが届いた場合

エラーメールが届いた場合は、まず次のようなことが考えられます。以下を確認、対処してみて下さい。

 

①クレジットの限度額が上限に達している

 → クレジットカード会社に連絡し、限度額の引き上げを行う
 
②PayPalに登録しているクレジットカードの有効期限が切れている
 → PayPal管理画面でクレジットカードの有効期限を更新する(https://goo.gl/bNKgFt
 
③紛失などでクレジットカード番号が新しくなったが、PayPalの管理画面に登録されているカード番号が古いままになっている
 →別のクレジットカードを登録する(
https://goo.gl/r5eebt
 
④講座申込み時に登録した住所と、クレジットカードの登録住所が異なっている
 →当社まで「クレジットカードの住所」をご連絡下さい。
 
⑤ PayPalとクレジットカード会社間の一時的な通信障害で、決済がされなかった
 →5日後の再決済まで様子を見る
 →急いでお支払いをご希望の場合は、当社までご連絡ください。
 
いずれの方法でもエラーになる場合、お手数ですがご連絡下さいませ。

MAIL:info@edwincoppard.jp

 

 

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加