エラーメールが届いた場合は、まず次のようなことが考えられます。以下を確認、対処してみて下さい。
①クレジットの限度額が上限に達している
→ クレジットカード会社に連絡し、限度額の引き上げを行う
②PayPalに登録しているクレジットカードの有効期限が切れている
→ PayPal管理画面でクレジットカードの有効期限を更新する(https://goo.gl/bNKgFt)
→ PayPal管理画面でクレジットカードの有効期限を更新する(https://goo.gl/bNKgFt)
③紛失などでクレジットカード番号が新しくなったが、PayPalの管理画面に登録されているカード番号が古いままになっている
→別のクレジットカードを登録する(https://goo.gl/r5eebt)
→別のクレジットカードを登録する(https://goo.gl/r5eebt)
④講座申込み時に登録した住所と、クレジットカードの登録住所が異なっている
→当社まで「クレジットカードの住所」をご連絡下さい。
→当社まで「クレジットカードの住所」をご連絡下さい。
⑤ PayPalとクレジットカード会社間の一時的な通信障害で、決済がされなかった
→5日後の再決済まで様子を見る
→急いでお支払いをご希望の場合は、当社までご連絡ください。
→5日後の再決済まで様子を見る
→急いでお支払いをご希望の場合は、当社までご連絡ください。
いずれの方法でもエラーになる場合、お手数ですがご連絡下さいませ。
MAIL:info@edwincoppard.jp