Contents
キャンセルのご連絡
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、弊社事務局までご連絡ください。
キャンセルポリシー
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。
あわせてFAQ(よくあるご質問)もご確認ください。
<キャンセル料>
⚫ イベント日の7日前までのキャンセルは、事務手数料を差し引いた残額を返金いたします |
⚫ イベント日の5日前までのキャンセルは、キャンセル料として参加費の50%と、振込手数料を差し引いた残額を返金いたします |
⚫ イベント日の2日前までのキャンセルは、キャンセル料として参加費の80%と、振込手数料差し引いた残額を返金いたします |
⚫ イベント日の前日以降のキャンセルおよび無連絡欠席の場合、参加費の100%をキャンセル料として頂戴いたします |
開催日時の変更について(弊社都合)
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の4日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。
受講日時の変更について(お客様都合)
お客様都合により講座の受講日時を変更する場合は、5,000円(税込み)を事務手数料として頂戴いたします
開催中止について
弊社都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の4日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。受講料は全額返金いたします。
なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
払い戻し方法について
ご指定の口座に受講料をご返金いたします。
講座事務局に以下の内容をご連絡ください。
———————————–
■返金の指定口座
———————————–
金融機関名:
支店名:
口座種目:(普通 または 当座)
口座番号:
口座名義:
※名義はカタカナでご記入ください
———————————–
弊社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、
返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
お問い合わせ窓口
株式会社エドウィン・コパード・ジャパン 事務局