たった10分で優先順位がズバッと決まる鍵とは?

こんにちは。

影響力のスイッチを入れる専門家 
賀集美和です。

 

昨年、父を看取ってから、
自分の残る人生を考えた始めました。

 
100歳まで生きるとしても、あと47年。
 
時間との付き合い方を、

「いま」変えなければ、
人生はあっという間に過ぎ去ってしまう

そんな現実を
突きつけられたように感じました。
​ 
そんな現実を変えていくべく、
手にしたのが、

たった10分で優先順位がバシッと決まり、
エネルギー高く充実した一日を過ごせる
未来への「」でした。​ 

 

 
もし、あなたが
 
・優先順位をつけることが
大事だと知ってはいるけど、
優先順位のつけ方がわからない
​ 
・優先順位を付けているけど
なぜだか目の前の違うことからやってしまう
​ 
・一日中忙しかったけど、
結局、今日なにやったんだっけ⁉︎
と虚しくなる

 

・ライフスタイルが変わったのに、

時間の使い方が変えられていない
​ 
ならば、
この鍵は、試す価値が十分にあります。
 
1日たった10分で、
あなたは時間の使い方を変えることができます。
​ 
未来のための行動をする。
そんな使い方です。
 
<10min FOCUS Mapping®︎講座>
・10月24日(
火)東京(最寄駅:赤羽橋駅)
・11月3日(祝)Zoom
 
​いずれも、まだお申込み可能です
未来への扉、いっしょに開きましょう♪

 


 

 

<10min FOCUS Mapping®︎講座>
・10月24日(
火)東京(最寄駅:赤羽橋駅)
・11月3日(祝)Zoom

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事