ゴール!完走しました!

ボディヴォイス・マラソン最終日。

本日も朝晩の2回でした。
 
完走後、お互いの健闘を称え合い、
それぞれお気に入りの飲み物で乾杯!
 
 
 
みなさん、

7日間を完走した猛者たちだけあって、
ボディヴォイスを使いこなしはじめています。
 

・自己観察力・俯瞰力が上がったので、
 何かをする時の自分の状態を
 意識できるようになった。
 
・食事のたび、笑顔があふれるほど

 美味しく感じられるようになった

 

・ネガティヴな情報を見ても
 動揺しなくなった
 
・自分を大切にできるようになり、
 部屋の片付けが進んだ

 

・休むでもなく、動くでもない、

 中途半端なダラダラ時間が減った
 
・考えてもどうもならんことを
 ごちゃごちゃ考えるのが消えた

 

・職場でも家庭でも
 近寄りがたい空気を発していたが、

 子供たちが寄ってくるようになり
 相談したりされたりできるようになった

 

 

ボディヴォイスを使いはじめると、
家族関係、職場での人間関係がガラッと変わります。
 
なぜなら、自分との
人間関係が変わるからなんですね。
 
自分との人間関係、そして、
周りとの人間関係が変わるとどうなるか?
 
仕事の生産性が上がります。
 
自ら質の良い情報を取れるようになり、

仕事の質(アウトプット)が自然と上がるのです。
 
 

ボディヴォイス・マラソンを
完走されたみなさんは、
そんな道を一緒に歩んでいかれる
大切な仲間でもあります。
 

 
100年に一度の大きな時代の動きで、
私たちの働き方は大きく変わります。
 
これからは、
異なるバックグラウンドを持つ
人と人が、1つの目的に向かって
有機的にチームを組むことが求められます。

 

これは、
口で言うほど簡単にはできません。
 
なぜなら、
これまでのチームづくりの常識が
通用しないからです。
 
※残念ですが、
 既存の組織が崩壊していく様を
 今後次々目撃(もしくは当事者)

 していくことになります
 
鍵は、
目的(目指すもの)と世界観(五感)を
どれだけ深く広く速やかに共有できるかです。
 

明日は、
チーム・ゴール達成に関する
パートナー講師の革新的な取り組みを
少しレポートしますね。

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事