エドウィン・コパードの影響力

今回の来日も、心温まるメッセージがたくさん寄せられ、エドウィンも私たちも応援されている幸せを噛み締めています。
 
ありがとうございます!
 
 
影響力のスイッチを入れる専門家
賀集 美和です。
 
 
今週末の12日(日)、今度はエドウィンが皆さんを応援する番です。
 
残り3席となっております。検討されている方は、お早めに日程調整されて申し込まれることをおすすめします。
 
<エドウィン・コパード緊急来日イベント>

https://ex-pa.jp/item/14987
 
 
ここで寄せられたメッセージの中から一部、6名の方をご紹介します。
 

世界は味方!応援し応援される達人、エドウィン・コパードの生き様をとくとご覧くださいませ(笑)。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 
竹井 カヨコ さま
愛と美をテーマにライフスタイル発信♡
「Aphrodite(アフロディーテ)」主宰
 

「エドウィンと美和さんの出会いのおかげで、人生が開花し、素晴らしい友人に巡り会えたと思ってます。思い出すだけで心が震える!一人でも多くの方に体験してほしい!」
 
 
高松 芳光 さま
株式会社文化経済教育社 代表取締役
一般社団法人 至世會 副代表理

「あなたの人生は世界の勇気になってます」
 
 
田賀谷 浩 さま
田賀谷写真舘 メインフォトグラファー
有限会社田賀谷写真舘 代表取締役

「彼の個人レッスンを受けた2007年9月の出来事は、人生最大級の衝撃であったとともに、最高の財産になっています」
 
 

ARATA さま
心理カウンセラー
オンラインサロン縁結美塾顧

「一言も言葉を喋らず数百人が一体となって原型を取り戻すあの体験は僕の人生の中で唯一無二です」
  
 
松井 万理 さま
コピーライター

「これまで自分がいかに思考や知識に重きを置いていきてきたかを体感しています。感性を呼び覚ます経験をしたい人にオススメです」
 
 
酒井 涼子 さま
会社員 マネージャー

「人間関係や仕事において、さまざまな問題が改善され、落ち着いて人生を過ごせるようになった」
 
 
<エドウィン・コパード緊急来日イベント>

https://ex-pa.jp/item/14987

思考・テクニック に頼らない!あなたの繁栄と成長のスイッチを入れる「ボディヴォイス」の秘密無料メール講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事